« すっかりサボってた(´A`) | トップページ | 久しぶりに »

2011年11月 7日 (月)

「ペルソナ4inナムコ・ナンジャタウン」に行ってきた!

20111106124134


 最近日記をサボってるのはPC電源を入れてなかったからでした(´・ω・`)おいらです。
 まあそれはともかく。

 知ったのが先週の月曜日で、行きたいなーと思ってたらお誘いいただけたので行ってきましたペルソナ4inナンジャタウン。
 眠いからさっくり箇条書きで行くぜー!

・11時に待ち合わせててくてく会場入り。朝から霧が出る正にペルソナ日和。

・とりあえず昼近いし食品!
20111106114144


 噂の転校生アイス。黒ゴマと何かベリー系のアイスだったと思う。美味し。割とクリームたっぷり目。
20111106114508


 ジライヤクレープ。手裏剣の部分はチーズケーキだったそうで。ここのクレープアイスはアイスの防御力が半端ないのが何時もの特徴。いや可愛いけどね(´▽`)

・限定アトラクションの自称特別捜査隊をやってみる。ジュネス店員さん風の係員のお兄さんが素敵過ぎた。そしてまさかの白紙案内書。とゆか地味にあのカード欲しかった…。

・クリアはならずでしたがお連れ様がクリアしてたのでエンディングだけ見たよ!(゚▽゚)心理テストの結果は直斗でした。うむ。

・そのせいか後のガラポンとくじ引きでも景品に直斗を選択。あれおかしいな自分まだアニメしか知らないんですが。

20111106124111


・売店がちゃんとジュネスになってました。でも色々売り切れで再入荷が11日らしくてショボーン。ってかイベント13日までなのに11日再入荷ってどうなのと思わなくも無い。

・ベルベットルームの如何わしさが素敵過ぎる。カードはラミネートでした。ちょっとショボーン。

・2階に下りて餃子を物色するも微妙なものしかないので断念。代わりにこちら。
20111106131131


直斗の推理バーガーセット。何と言うか食品として駄目な感じの色使いがちょっと怖い(゚□゚)食べたの自分じゃなかったんですがカードだけいただいちゃいました。感謝(´人`)感謝。

・ペルソナ物は大体見たので席を陣取って久しぶりにがっつりPSPo2iマルチ。ゆるゆるプレイヤーで申し訳ない…orz

・電池切れで終了。腹減りなのでお好み焼き食べに行く。ぱすたかんに「江戸前」がついて何だか色々変わってた。美味しかったけどお手ごろ感が減少。ふむ。

・ちょっとだけアニメイト。ご当地ショボーンが売られててちょっと吹いた( ´゜ω゜):;*.':;ブッ
 みかんがあったら買ったんだがなー。

・もうちょっと遊ぶかーってんで2時間カラオケ。すっかりボカロ厨でサーセン☆

・方向同じなので途中まで一緒に帰宅。お疲れ様でした。

 と言う訳で。今回も何時もの如くのコラボイベントですが、フード系が今回はちょっと微妙かなぁと言った印象でした。
 メニュー自体というよりおまけのカードが欲しいと思うものが少なかったのが敗因だと思いますが(´・ω・`)
 アトラクションは面白かったです。クリア出来なかったのが悔しいけども!けども!

 今更だけどやっぱりゲームやりたいなーとぼんやり思いつつ、いやはや今日も楽しかった!また遊んでもらえたら嬉しいんだからねー(´▽`)ノシ

|

« すっかりサボってた(´A`) | トップページ | 久しぶりに »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/53181902

この記事へのトラックバック一覧です: 「ペルソナ4inナムコ・ナンジャタウン」に行ってきた!:

« すっかりサボってた(´A`) | トップページ | 久しぶりに »