« あー…(;´д⊂) | トップページ | はぁ(´・ω・`) »

2011年11月19日 (土)

昨夜のP4

 毎週頑張って起きて観てますよ(´・ω・`)おいらです。
 録画機器なくても何とかなる。金曜日の夜だから助かってます。

 まあ、ペルソナは相変わらずイタイ所突いてくるなー(´A`)と。
 自分まだゲーム未プレイなので新鮮な感じで見てるんですが、まさか完二くんで涙腺崩壊させられるとは思ってなかったですわ。
 ここのところずっと色々考えてるものだから尚更ねー。

 「拒絶が怖くて拒絶してる」ってやつ。

 一番大好きだった人に対してやっちまった自分にとってはもう耳が痛いなんてもんじゃないお話で御座いました(´A`)
 ホントにね。先生にも言われてるけど、そういう事引き摺って自分にブレーキかけて人生棒に振るのはそろそろ真面目に止めにしたいんですけど。

 ここ最近はちょっと頑張れてるかなーとは思うけれど。

|

« あー…(;´д⊂) | トップページ | はぁ(´・ω・`) »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/53279172

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のP4:

« あー…(;´д⊂) | トップページ | はぁ(´・ω・`) »