« 昨日の一幕 | トップページ | あー…(;´д⊂) »

2011年11月16日 (水)

一応出来た…んだけど

20111116214026_2 もっさりしすぎて何だかアフロみたいに見えるよ!(゚□゚)おいらです。
 うーむ、毛足が長すぎたか。と言うか大きく作りすぎたっぽい。
 もうちょっと目を減らして再挑戦してみるかなー。

 そんな訳で今日は突発にお休みだったので掃除した後はだらっとゲームやったり寝たりゲームやったりしてました。最近マルチやる機会が増えたんでPSPo2熱再発してまして。
 まあレベル上げて転生してまたレベル上げての繰り返し作業なので時々気分転換にキャラ変えてアイテム取りに行ってみたりとか色々と。とにかくハムスターを要求されるゲームなので気合入れるとすぐ飽きちゃうからのんべんだらりとやっております。
 それでも大分底上げ出来たからレベル1に戻ってもそんなにキツく無くなってるのが嬉や嬉や。

 そんな感じで誕生日の一日は過ぎたのでした。今週末は雨降るかもしれないみたいだからやっぱり家でのんびりしてようかなーと思いつつ。

|

« 昨日の一幕 | トップページ | あー…(;´д⊂) »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/53261698

この記事へのトラックバック一覧です: 一応出来た…んだけど:

« 昨日の一幕 | トップページ | あー…(;´д⊂) »