« こういう時って | トップページ | カウンセリングメモ »

2011年11月27日 (日)

ぼっち休日の成果

20111127161245 皮から手作りえびにら饅頭16個。製作時間は1時間半くらい。相変わらず形は悪いけど美味しく出来ましたよ。
 畑で取れた大量のにら一気に消費してやったぜ!(゚□゚)にら大好きだから全然構わないけど!

 と言う訳で折角のお出かけ予定をキャンセルしてぼっちの休日です。自分からぼっちを選んだんだから仕方ないんだけども。

 今回の欝は先週の金曜辺りが入り口で段々重くなってって、金曜の夜がピークで今直りかけぐらいの感じです。やっぱり1週間ちょっとくらいなのかな。
 でもその間に今回も色々と解ったと言うか気がついたと言うか。ぐらぐらしながら考えてる事だから方向間違えてる可能性もあるんで明日先生に色々聞いてみるつもりにしておりますが。

 でもまあ自分はやっぱり本当の意味で「独りぼっち」なんだなと思います。

 本当に苦しい時に頼れる人が誰も居ないんだよね。

 今までの人生でそういう人間関係築いて来れなかった自分が悪いんだけど。うん。まあだから結局自分が自分だから悪いんだよね。

 違うって言われてもこれだけは違わない気がする。
 自分は急に居なくなっても誰も気がつかないぐらいのものなのです。

 とまあ本音を吐いたところでぼっちだから誰も気にしてくれないしね(´▽`)いい加減ホントに往生際が悪いなぁと思うけど。
 そんな感じで明日もじたばた生きていきますよ。事故でも起こらない限り死ねそうにもないしね。

|

« こういう時って | トップページ | カウンセリングメモ »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/53348861

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっち休日の成果:

« こういう時って | トップページ | カウンセリングメモ »