« 昨夜のP4 | トップページ | 先生曰く »

2011年11月21日 (月)

はぁ(´・ω・`)

 先月は色々それどころじゃなくて短くて済んだんですが今月はがっつり来ておりますよ鬱期ウフフフフ(´ω`)

 orz

 ホントにこの時期は自分では良く解らないうちに普段では大丈夫な事が大丈夫じゃなくなったり仕事しながらいきなり泣きたくなったり楽しいはずの事が楽しくなくなったりその他諸々するからやっぱり気の持ちようってだけじゃ説明出来ない部分あるのかなーとは思うんですが。

 まあはっきり解るのはものそいシンドイって事くらいです(´A`)早く終われ。

 一週間ちょい遅れでやっとこミクさん買いました。とりあえず昨日一気にやりまくってイージーとノーマルは全クリしております。あとハードがちょこちょこ。
 やっぱ時雨と紅葉いいなー(´▽`)とか思いつつうっかりハクちゃんのゴシックパープルにめろめろです。アレちょっと作りたい…パフスリーブじゃないから自分でも何とか着れるだろうか。
 ちょっと検討してみようかな。

 長くて後一週間くらいの辛抱だからちょっとだけ我慢我慢。

|

« 昨夜のP4 | トップページ | 先生曰く »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/53296557

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ(´・ω・`):

« 昨夜のP4 | トップページ | 先生曰く »