« さて明日 | トップページ | クリスマスの衝動買い »

2011年12月23日 (金)

近況

 お歳暮やらお年賀やらでばたばたへろへろ(´A`)肉屋の娘です。
 更に退院とか葬式とか色々重なってもうね(´A`)

 とか言いつつとりあえず3連休は休んで良さそうなのでお言葉に甘えて今日はお休みです。明日は解らないけど明後日は用事あるから頑張って休ませてもらう予定。まあ何とかなるでしょ。

 20日に母様が無事に退院してきまして、夜間流浪の民だった猫様もようやく落ち着くかと思いきや相変わらず暖かい寝床を求めて流浪の民しております。猫様って股の間とかハマるの好きだよね(´・ω・`)囲まれてる感が落ち着くんだろうか。

 母様は全然元気ですが、手術した場所が目なので色々大変です。とりあえず車の運転が出来ないので僭越ながらワタクシが足をさせていただいている訳ですが、ただでさえ少ない運動量が益々減って戦々恐々としております。食べる方を気をつけてくしかないか…(´A`)

 先月末から色々と気をつけてはいるんですが、中々一朝一夕で上手くは出来ませんな。まあ長々と縛られてきた事だからそんなに簡単に覆せる訳なくて当たり前なんですが。
 外に求める気持ちがまだあるから公の場で呟く訳で。すっぱり手放そうと思うけれど、自分が存在感が無い事は良く解ってるし実証されてるから、それをしなくなると本当に居なくなっちゃうんじゃないだろうかって不安感がどうしても取れないんですよな。
 まあでもそれで居なくなるようならその程度の存在って事だし、多くを求める必要は無いんだきっと、と思えるところまでは来たような気がするから、多分意識する事を続けていけばきっかり出来るようになるんじゃないかなと思います。
 まだまだ日々是精進で御座います(´ω`)

 今年も後一週間ちょっとで御座いますね。何だか年末ぎりぎりまでばたばたな予感が致しますが、とりあえず体調だけにはちゃんと気をつけて行こうと思います。
 そう言えば昨年は人様の家に泊まりに行って風邪引いて帰るとかアホな事をしたんだっけかとふと思い出したわ(´A`)あの切は大変お世話になりました…。

|

« さて明日 | トップページ | クリスマスの衝動買い »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/53547435

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« さて明日 | トップページ | クリスマスの衝動買い »