« とりあえず一区切り | トップページ | そう言えば »

2011年12月30日 (金)

風邪引き年末

 今年もやってまいりましたよ風邪っぴきの年末が(´A`)おいらです。
 ホントにもうちょっと何なの自分と思う訳なんですが。

 27日の夜から扁桃腺が痛いなーやばいなー栄養とって早く寝ようと思ったんですけど、夜中に暑いよ寒いよを繰り返し朝起きたら見事に熱出てまして。
 28日ホントは夕方遊びに行く約束してたのに泣く泣くキャンセルですよ(´A`)

 で、昨日は大分復調したので家で出来る仕事とか軽くお掃除とかしてたら今朝またちょっとぶり返してまして。
 今日は今日で予定があったのに全部流れましたよ…(´A`)

 そんな感じで現在は熱はないんですがまだだるいのと喉鼻がまだ駄目な感じです。年明けまでには治したいなと思って薬飲んで休み休み久々にやったら楽しくなったゴッドイーターやってたりしてます。だって寝てるの暇なんだもの。

 でも自分にとってありがたいと言いますか、去年も人様の家に泊まりに行って具合悪くしてた時に、申し訳なくて謝ってばかりいたら「自分が逆の立場だったら怒るの?」って笑って言われた事がものそい目から鱗でね。
 今回も「元気になってからがっつり楽しもうー」って言ってもらえて、嬉しかったとかね。
 何と言いますか、自分は幸せ者だなぁーって思う訳なのです。
 今までなんとも狭い世界で生きてきたのかもなぁ、とかふとね。思ったりして。

 ありがとう。出会えた事がとても嬉しいのです。これからも懲りずに付き合っていただけたら益々ありがたいのですヽ(´▽`)/

 たまには素直な気持ちを伝える事って大事。恥ずかしくなんかないのよさー。

|

« とりあえず一区切り | トップページ | そう言えば »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/53608755

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引き年末:

« とりあえず一区切り | トップページ | そう言えば »