« 眠れないのでちょっくら | トップページ | 咳1回2キロカロリー »

2012年1月 6日 (金)

思い起こせば3年ちょっと前

 引き続き風邪引き(´A`)おいらです。
 いやもう既に風邪なのか何なのか解らない感じなんですけど。

 4日から病院がやってたので診て貰って、喉風邪が長引いてるだけだと思うんで薬出しますから様子見てくださいねーと抗生物質その他4種の薬を貰って飲んでたんですが、咳が益々酷くなり、昨日の夜にはついに来た。

 蕁麻疹orz

 前にも風邪かと思ってたら伝染性単核球症なんて全然聞き慣れない病名言われて出された抗生物質で見事に全身蕁麻疹が出たとかありまして。確かあの時世界樹合わせ用にパラ子の剣をふらふらしながら作ってた頃だからーと思って日記見直してみたら3年前の10月から11月にかけてやってました。

 ああもう大当たりキタコレorz

 そんな感じで昨日は咳が酷くて眠れませんでした。更に蕁麻疹であちこち痒い(つA`)痒い。
 今日は病院がやってなかったんで明日また駆け込みですよ。ああもうホントに早く治したい。

 咳のしすぎで腹筋が痛いです…(´A`)新年早々こんな感じで既にうんざりで御座います。

|

« 眠れないのでちょっくら | トップページ | 咳1回2キロカロリー »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/53671562

この記事へのトラックバック一覧です: 思い起こせば3年ちょっと前:

« 眠れないのでちょっくら | トップページ | 咳1回2キロカロリー »