« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月28日 (土)

久しぶり(* ´▽`*)

明日はハロウィンぶりにコスイベ行きます(*´▽`*)おいらです。
衣装も軟着陸ながら出来上がりましたので今日はゆっくり寝て行けます。

寒さが厳しそうなのがものそいガクブルなんだけどね((((゜д゜;))))
カイロ大量に用意したから何とか。何とか。

イルミネーションもついでに堪能予定。楽しみだー!!(゜▽゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

【愚痴って言うか】今更ですよ【気付いたメモ】

自分が真面目でつまらない人間だなんて今更言われるまでもなくずっと前から知ってるし、大体そんなもん親見てれば解るし。
それでも良いよーって居てくれる人だけ大事にしていけばいいのよね。それ以外の人には無くて良いものなのだし。
やっぱり今まで何とかぼっちから脱却しようとして色々無駄な事に頑張りすぎてたんだなー。

うん。割り切ったらちょっとすっきりした。

頭痛が酷くて今日は何も作業出来ず(;´д⊂)
明日明後日丸々使えるからラストスパートで頑張る!(゜□゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

【久しぶりに】時雨作成経過報告【衣装作り中】

【久しぶりに】時雨作成経過報告【衣装作り中】
出来る気がしないと言いつつ何とかこんな感じ(´・ω・`)おいらです。
まだまだ帯とか無いんでこれからですが。
前に衣装作ったの昨年10月のグランナイツの時だからまあ結構久しぶり。
ミシンに入るととても楽しいのにその前がしんどすぎて何時も結局ギリギリです。

明日も頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

日記を

書こうと思うのだけれど(´・ω・`)おいらです。
別段取り立てて書く事もないってのと、一月近くも体調不良が続くとどうしても鬱々とした事ばかりになってしまうってのと、週末の時雨紅葉合わせの衣装作ってるけど全然出来る気がしないってのと、まあ色々。

寝ようとすると咳が出るのとずーっと続く喉のつっかえ感と不快感は大分うんざりなんですが。あとちょっとな感じもするんだけどなかなかどうして。
全体的にだるいのもその辺関係あるのかないのか。
喉を刺激しないように喋るから会話がしんどいし。

病は気からと言うけれど、こんな調子じゃテンションも上がらない訳で。
そろそろ大きい病院行く事も考えた方が良いのかもなー。嫌だけど(;´д⊂)

とりあえず週末に向けて何とか頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

さて

ここ二回ほど吐かせていただいた訳ですが(´・ω・`)おいらです。
不安定気味なのはまあ否めない。

んー、まあぶっちゃけた話、死ねとか言われても人様の為に死んで差し上げられる程奉仕精神旺盛な訳じゃないのですよ。
だって殺してくれるならともかくめんどくさいじゃないですかー。やり方によっては後始末も考えなきゃいけないしー。死んだ後の事まで考えなきゃいけないとか無理ですわー。
とまあそんな訳でして。

うん、まあせめて自分が好きだなぁと思う人からくらいはどうでもいいものじゃなくなれば嬉しいなぁとは思いますが、自信は持てませんな。土台が無いからね(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトルつけるのも面倒ですよ

自分はずっと笑われて生きてきたので今更そうされてもまたかくらいにしか思わないので。
見下したければいくらでも見下していればよろしいかと存じます。
自分が今の世の中では最底辺なのはずっと昔から存じ上げております故。
笑うだけ笑ったら後は触れずに放っておいていただければ後は何も望みません。
あえて最底辺に触れてそちらの格を上げたつもりで下げる必要も御座いませんでしょう。

私は私で最底辺ながらもここに生きておりますし、自分から辞めるつもりも最早御座いませんので。残念ですが。

そろそろ本気で雨が欲しいところだねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

つらつらと思う

生きてるだけでどうにかなる事なんて何にもないよね(´・ω・`)おいらです。

自分を必要としてない場所でいくら頑張っても意味がないって事が、最近ようやく解った気がします。
ずっとそんな無駄な努力してたからしんどかったんじゃないだろうか。今も。

受け入れてもらえないのは自分の努力が足りないからじゃなく、単にそこに自分が要らないってだけだったのよね。
まあそもそも自分が必要とされる場所なんて今のところ無いけど。

別に誰に必要とされてなくても生きる事辞めたりはしませんけどね。生まれたからには死ぬまで生きるのがやるべき事だと思うし。

死にたがりが治ったのは結構な前進だと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

近況報告

 ここのところすっかり日記をサボってましたので、色々と纏めまして(´・ω・`)おいらです。

 前回の日記の後、そう言えば今行ってる内科って呼吸器科も併設してたっけかと思って相談したら喘息の吸入するタイプの薬をいただきまして、現在投薬中です。大分治まったかなぁって感じだけれどもまだちょっとしゃべるのが辛かったり咳も出たりします。
 でもまあ最初に比べたら大分楽にはなったのでまだまだ薬吸いつつ様子見かなーと言う感じ。
 早く治してカラオケとか行きたいよー(´A`)行きたいー。

 そんな中、とりあえず咳以外は体調大丈夫だったので、先週の金土にかけて昨年からお約束してたお泊りゲーム合宿に行ってまいりました。
 ゲーム合宿と言ってもちょこっとゲームして後はだらーっとおしゃべりしたり寝たりでしたが、やっとこ家から出る事が出来たのでそれだけでもものそい楽しかったりしたのです(´▽`)感謝感謝。

 色々細かい話も聞けたりして、自分もちょっとお話してみようかなーと思ったけど、中々思い切れなくて結局出来なかったのでその辺はちょっと次回があれば聞いてもらってみようかな、なんて。

 あと昨日やっとこ髪を切りに行きました。ホントは年末に行くつもりだったんだ…orz
 色は抜かずにカラーのみで青髪復活。色々なカラーをやったけれど、自分はもう青髪固定でいいと思う。

 そんな感じの一週間でした。今週からちょっと衣装製作に入ります。29日のよみうりランドでDIVAの時雨紅葉合わせするんだー(´▽`)wktk
 ハロウィン以降コスやってないので楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

咳1回2キロカロリー

らしいですよ(´・ω・`)おいらです。
治る気配が全然なくてものそい不安になってます。

風邪の症状はもう全然無くて、咳だけが出続けてて、しかも空咳。
自分は元々喘息持ちなので、もしかしたら咳喘息とかなのかもしれないです。
なので、明日は朝一で耳鼻咽喉科に行ってこようと思います。
流石にほとんど眠れない日が続くと正直色々しんどいので(;´д⊂)
そろそろ買い物とか遊び行ったりとかもしたいし。

ホントは今週末のTDC行きたかったよ…°・(ノД`)・°・ウワァン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

思い起こせば3年ちょっと前

 引き続き風邪引き(´A`)おいらです。
 いやもう既に風邪なのか何なのか解らない感じなんですけど。

 4日から病院がやってたので診て貰って、喉風邪が長引いてるだけだと思うんで薬出しますから様子見てくださいねーと抗生物質その他4種の薬を貰って飲んでたんですが、咳が益々酷くなり、昨日の夜にはついに来た。

 蕁麻疹orz

 前にも風邪かと思ってたら伝染性単核球症なんて全然聞き慣れない病名言われて出された抗生物質で見事に全身蕁麻疹が出たとかありまして。確かあの時世界樹合わせ用にパラ子の剣をふらふらしながら作ってた頃だからーと思って日記見直してみたら3年前の10月から11月にかけてやってました。

 ああもう大当たりキタコレorz

 そんな感じで昨日は咳が酷くて眠れませんでした。更に蕁麻疹であちこち痒い(つA`)痒い。
 今日は病院がやってなかったんで明日また駆け込みですよ。ああもうホントに早く治したい。

 咳のしすぎで腹筋が痛いです…(´A`)新年早々こんな感じで既にうんざりで御座います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠れないのでちょっくら

咳が止まらなくて眠れないのでつらつらと(´・ω・`)おいらです。

と言いつつも何と書いていいか良く解らない感じではあるんですが。
まあ単に自分には人徳がないって事なんだろうなーとぼんやり思うわけで。
比べる事自体無意味だと思うんだけど、いいなぁ羨ましいなぁって気持ちはやっぱどうしようもないって言うか。
自分には何もないって事は良く解ってるから、持ってる人を羨ましいと思うんだろうけど。

でもそれもただ目に見えてるところだけに捕らわれてるだけなんだよなーとも思うし。
見えてる部分だけであるとかないとか決めつけてるんだよね。
解ってるんだけど、なかなかどうして納得する事が出来ないんだなぁ。

うーん、体調悪いとろくな事考えないから駄目ですね(;´д⊂)あと多分咳だけなんだけどなー。
あーもー早く治してがっつりカラオケにでも行きたいです。

…ところで何だか全身あちこち痒いんだけど、抗生物質に対する蕁麻疹じゃないよね…((((゜д゜;))))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

明けました

 風邪を引くと体重が増える(´A`)おいらです。
 風邪で動けないのに食欲落ちないから増えるの当たり前なんですけどもね。

 食欲方面に症状が出てくれればいいのになーと毎度毎度思うんですが上手くは行かないものです(´・ω・`)ショボーン

 と言う訳で昨年に引き続き風邪っぴきの正月です。もうちょっとで治りそうな感じではあるんですが。元々喘息持ってたり扁桃腺が腫れやすかったりするので一度風邪引くと長引きやすいんですよな(´A`)
 でも熱は無いから今日はちょっと運動がてら出かけようかなと思ってたりします。風邪引いてから筋肉痛がずっと続いてるけどやっぱりそろそろ動きたい感じ。
 ゲームセンターCXのDVD買いに行くんだー(´▽`)楽しみー

 2012年始まりましたね。何と言うか、個人的には年末総括にも書きましたが不思議な感じです。
 2012って言うとサイキックフォースを思い出す自分はとりあえず置いておいて(´・ω・`)

 年始からいきなり結構大きな地震があったとか相変わらず世の中がばたばたしてるとか思う所は色々あるわけなんですけども、今年はもう少し自分の事を考えようかなと思います。自己中になるって意味じゃなく。
 年末に書いたアレね。「自分くらいは自分を否定しない」って事。ここら辺をちょっと頑張ってみようかと。
 折角気がついたんだから、続けていかないとね。

 そんな感じで新年明けましておめでとう御座います。
 本年もよろしくお願い申し上げます。

 年末に見たBOSS(缶コーヒー)のCMがものそい気に入ったので置いておく(´▽`)
http://youtu.be/VwXoANcDiaU

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »