« 2011年総括 | トップページ | 眠れないのでちょっくら »

2012年1月 2日 (月)

明けました

 風邪を引くと体重が増える(´A`)おいらです。
 風邪で動けないのに食欲落ちないから増えるの当たり前なんですけどもね。

 食欲方面に症状が出てくれればいいのになーと毎度毎度思うんですが上手くは行かないものです(´・ω・`)ショボーン

 と言う訳で昨年に引き続き風邪っぴきの正月です。もうちょっとで治りそうな感じではあるんですが。元々喘息持ってたり扁桃腺が腫れやすかったりするので一度風邪引くと長引きやすいんですよな(´A`)
 でも熱は無いから今日はちょっと運動がてら出かけようかなと思ってたりします。風邪引いてから筋肉痛がずっと続いてるけどやっぱりそろそろ動きたい感じ。
 ゲームセンターCXのDVD買いに行くんだー(´▽`)楽しみー

 2012年始まりましたね。何と言うか、個人的には年末総括にも書きましたが不思議な感じです。
 2012って言うとサイキックフォースを思い出す自分はとりあえず置いておいて(´・ω・`)

 年始からいきなり結構大きな地震があったとか相変わらず世の中がばたばたしてるとか思う所は色々あるわけなんですけども、今年はもう少し自分の事を考えようかなと思います。自己中になるって意味じゃなく。
 年末に書いたアレね。「自分くらいは自分を否定しない」って事。ここら辺をちょっと頑張ってみようかと。
 折角気がついたんだから、続けていかないとね。

 そんな感じで新年明けましておめでとう御座います。
 本年もよろしくお願い申し上げます。

 年末に見たBOSS(缶コーヒー)のCMがものそい気に入ったので置いておく(´▽`)
http://youtu.be/VwXoANcDiaU

|

« 2011年総括 | トップページ | 眠れないのでちょっくら »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/53632687

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« 2011年総括 | トップページ | 眠れないのでちょっくら »