« 咳1回2キロカロリー | トップページ | つらつらと思う »

2012年1月16日 (月)

近況報告

 ここのところすっかり日記をサボってましたので、色々と纏めまして(´・ω・`)おいらです。

 前回の日記の後、そう言えば今行ってる内科って呼吸器科も併設してたっけかと思って相談したら喘息の吸入するタイプの薬をいただきまして、現在投薬中です。大分治まったかなぁって感じだけれどもまだちょっとしゃべるのが辛かったり咳も出たりします。
 でもまあ最初に比べたら大分楽にはなったのでまだまだ薬吸いつつ様子見かなーと言う感じ。
 早く治してカラオケとか行きたいよー(´A`)行きたいー。

 そんな中、とりあえず咳以外は体調大丈夫だったので、先週の金土にかけて昨年からお約束してたお泊りゲーム合宿に行ってまいりました。
 ゲーム合宿と言ってもちょこっとゲームして後はだらーっとおしゃべりしたり寝たりでしたが、やっとこ家から出る事が出来たのでそれだけでもものそい楽しかったりしたのです(´▽`)感謝感謝。

 色々細かい話も聞けたりして、自分もちょっとお話してみようかなーと思ったけど、中々思い切れなくて結局出来なかったのでその辺はちょっと次回があれば聞いてもらってみようかな、なんて。

 あと昨日やっとこ髪を切りに行きました。ホントは年末に行くつもりだったんだ…orz
 色は抜かずにカラーのみで青髪復活。色々なカラーをやったけれど、自分はもう青髪固定でいいと思う。

 そんな感じの一週間でした。今週からちょっと衣装製作に入ります。29日のよみうりランドでDIVAの時雨紅葉合わせするんだー(´▽`)wktk
 ハロウィン以降コスやってないので楽しみです。

|

« 咳1回2キロカロリー | トップページ | つらつらと思う »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/53751685

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 咳1回2キロカロリー | トップページ | つらつらと思う »