« つまり | トップページ | 近づいてくるとやっぱり思い出す【愚痴】 »

2012年2月29日 (水)

2月最後

 最近すっかり携帯からばっかり日記を書いてます(´・ω・`)おいらです。
 そもそもPCの電源を入れない事の方が多いもので。ウォークマン充電する為に電源入れるみたいな。

 そんな感じで2月も終わりです。最終日は見事などか雪でした。雪は好きだからいんだけどね。
 何だか今月は色々疲れましたね。考え方の癖を直すとか外に求めないとか、頑張ってはいるのだけれどまだまだ上手くは出来ませんな。
 それでもまあ、いきなり上手く出来るもんでもないだろうし、そもそもそんなに簡単に治ったら苦労はしないのだし。諦めんと続けていけばそのうちひょっこり出来るようになったりするんじゃないですかね。

 今月頭に漬けておいたコーヒー酒を今日試飲してみたら割りといい感じに出来上がってました(´▽`)ウワァイ
 豆を取り出しておいたから後はちびちび飲みつつ熟成させる感じで。

 3月、4月は何だか色々ありそうな感じです。まだ未定ですけど。ってか先の事なんてどーせ解んないからいつ何が起きても大丈夫なようにはしておこうかなと思いつつ。

 そ言えば17、18日はどっちかTDCにマジクエしに行きたいなーって思ってたけど、今の心境だとちょっと微妙な感じかなーと。行きたいキモチは変わってないと思うんだけども。複雑気分。むぅ。

|

« つまり | トップページ | 近づいてくるとやっぱり思い出す【愚痴】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54109170

この記事へのトラックバック一覧です: 2月最後:

« つまり | トップページ | 近づいてくるとやっぱり思い出す【愚痴】 »