« 久しぶり(* ´▽`*) | トップページ | 羨ましいんですよ »

2012年2月 1日 (水)

明日から沖縄

行く前に日曜の日記を書きたかったんですけどね(´・ω・`)おいらです。
心身共に調子がよろしくないもので。帰ってきて元気があれば書きたいキモチ。

と言うわけで明日から二泊三日で沖縄行きます。と言ってもいつものように旅行じゃなくて診療です。姉の診療なので自分は付き添いですが。
暖かい場所に行ったら喉も治らないかしらーなんてちょっと思ってたり。

正直思うように歌ったり出来ないって事がこんなにストレスになるとは思いませんでした。普段家事しながら歌ったりって言うのは大分ストレス解消になってたんだなぁ…(;´д⊂)

まあそれはさておき。
イベント後からまた思考がぐだっとなってるので、少し切り替えられればなーと思いながら行ってきます。

|

« 久しぶり(* ´▽`*) | トップページ | 羨ましいんですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/53880404

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から沖縄:

« 久しぶり(* ´▽`*) | トップページ | 羨ましいんですよ »