« 羨ましいんですよ | トップページ | ちょっと一息 »

2012年2月11日 (土)

【コス】久々造型中【小道具】

【コス】久々造型中【小道具】
ってな記事を12月に書いてた気がするんですが(´・ω・`)おいらです。
うん、ホントは1月に必要って言われてて年末年始の休みに一気にやるつもりにしてたんだ。

体調悪くしたお陰で脆くも崩れ去りましたがね°・(ノ▽`)・°・
でも使う予定も延びたから何とか良かったですわ。

事の発端はどうやって作ったら良いかなーと相談されて画像を見ていたら作りたくなっちゃったんでこちらから作ってみてもいい?と言ったのでした。
色々と試行錯誤の末今日は写真のところまでで終了。

何せ部品も何もかも全部一から作るプラモデルみたいなもんだから、正直ちゃんと出来上がるのか全然解らないんですが。
まあその辺も造型の楽しさですよね。
出来なかったらどうしよう(;´д⊂)って不安と戦い続けるのもまた醍醐味か。
豆腐メンタルな自分には結構しんどかったりしますがね(´・ω・`)ヨワヨワ

一応来週のとしまえんにてお試し使用って事なので、何とか頑張ってせめて一本だけでも終わらせたいと思います。一本作っちゃえば二本目はそこそこ楽だものー。

|

« 羨ましいんですよ | トップページ | ちょっと一息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/53959209

この記事へのトラックバック一覧です: 【コス】久々造型中【小道具】:

« 羨ましいんですよ | トップページ | ちょっと一息 »