« ちょっと一息 | トップページ | こういう状態になった時の行動パターン »

2012年2月14日 (火)

悩んでる間は思考停止じゃない(銀の匙より)

 ラストダンジョンで止まってたエレビッツをたった今クリアしました(´・ω・`)おいらです。
 ここ数日またちょっと思考がマイナス方面に傾いてるので色々考えております。

 「誰にも必要とされてない要らない自分」が無くなればいいなと思ってるんであって、自分の全部が無くなればいいと思ってる訳じゃないのだけれど(今までの自分から考えればこれだけでも大分進歩したと思う)、ならどうすれば「要らない自分」じゃないものになれるのかと言うとそれが解らなくて、あーだこーだと考えて色々試してみるのだけれどもどうにもこうにも上手く行かないので、やっぱり自分は自分だから要らないのだろうなと思うのですな。
 1月末にそこに繋がる事を書いてたけれど、結局自分が好きだなと思う人には自分は要らないもののようなので、空回りと言うか何と言うか。
 そやって勝手に人の気持ち決めんなってこの前も怒られたけど、色々状況を照らし合わせて考えてみるとどう考えてもそうなのだよね。

 外に求める気持ちを手放すって言われて頑張ってはみてるけども、やっぱりどうしても独りは淋しいなって思うと外に求めてしまうのですよな。
 独りは何処まで行っても独りだもの。
 でも中途半端に繋がって独りに戻される方がもっとキツイのだよねと思うとやっぱり独りで良いのかなとも思うし。

 そんな感じでぐるぐると。こういう時はさっさと寝るに限るかね。

|

« ちょっと一息 | トップページ | こういう状態になった時の行動パターン »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/53984152

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んでる間は思考停止じゃない(銀の匙より):

« ちょっと一息 | トップページ | こういう状態になった時の行動パターン »