« インナーチャイルドの話 | トップページ | 今週 »

2012年2月17日 (金)

理由は自分が一番良く解っているのです。

 「何であんなのがコスプレやってんの?」とはっきり言われた事があります(´・ω・`)おいらです。
 その時はああついにはっきり言われたわーと思った。

 まあ一番の理由は見た目ですよね。自分は所謂デブスと言うやつなので、それは自分でも重々自覚しております。その頃は化粧も殆どしてなかったし(とゆか、今みたいにばっちりメイク必須でもなかったけど)、コスイベじゃなくオンリーだったから余計にそう思われたのでしょうな。

 見た目がよろしくないのが解ってるので、極力写真には写りたくないのですよね。残したくないって言うのもあるけれど、写真撮る人に申し訳ないなと思うのですよ。色々と。

 何で急にこんな話かと申しますと、ここ数日じたばたしてる理由がコス関連だったりするからなんですが。

 衣装作るのは楽しいし、作ったらやっぱり着てみたいからイベント行きたいし、誰かと一緒だったらもっと楽しいし。
 自分がコスする理由ってそんな感じだから、ガチ撮影したい人とか、合わせしたい人とかから見たらやっぱり自分は要らないんだろうなと思うんですよね。
 同じキャラなら見た目が良い方が良いに決まってる。

 解ってはいるけれど、やっぱり淋しいなぁ、と思ってしまうのは我儘ですね。
 そろそろ止める良いきっかけなのかな、とぼんやり。

|

« インナーチャイルドの話 | トップページ | 今週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54004164

この記事へのトラックバック一覧です: 理由は自分が一番良く解っているのです。:

« インナーチャイルドの話 | トップページ | 今週 »