« 人間とは、想像し創造する生き物である | トップページ | つまり »

2012年2月27日 (月)

怒涛の週末が終わり

筋肉痛が残った(゜□゜|||)おいらです。
階段降りるのが危険過ぎて泣ける。

畑仕事してご飯食べながら色々聞いてもらって撮影会参加させてもらってと言う一息で書くと何だか解らん感じですが。

撮影会自体は楽しかったです。カメラ撮るのも結構楽しいんだなーと思いました。自分でカメラ買おうかなと思うとこまではまだ行かなかったけど。

自分のコスについてはまだぐだぐだと考えてます。
すっきりきっぱりもう止めようって思わないってか思えないのが駄目だなぁって我ながら思うのだけれど。
まあ好きなだけ悩んだら良いんじゃないのと。悩むだけなら誰にも迷惑かけないものね。

外に求めないってのはなかなかどうして難しいものです(;´д⊂)

|

« 人間とは、想像し創造する生き物である | トップページ | つまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54087597

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の週末が終わり:

« 人間とは、想像し創造する生き物である | トップページ | つまり »