« 今日は猫の日 | トップページ | 人間とは、想像し創造する生き物である »

2012年2月22日 (水)

今日は猫の日ですが

20120222194150


 同時にうちの姉の誕生日だったりします(´・ω・`)おいらです。
 まあ当の本人は朝っぱらから酷い目にあって大層疲れた一日だったようですが(´人`)ネーチャン…

 一応今週末帰ってくるんでひっそりとお祝いする予定。プレゼントは用意済。抜かりは…ありそうな気がするわ(´・ω・`)それがワタクシ。

 ちなみに写真は先日ねこの日イベントで買った縫いぐるみ。特に何も買ってないと言ってましたが実はあの後もう一回行く機会がありまして、買ってました。何かもうこの顔がね、何とも言えなくて。決して可愛くないだがそこがいい(´▽`)

 猫の日関係ない上に唐突ですが、明日明後日と伊豆大島に出張です。仕事です。
 何だか週末にかけてばたばたな予定です。
 土曜日は無理にお願いしてスタジオ撮影の見学をさせてもらう事になってます。
 どうしても、どうしても生で見たかったんだ…!!(゚□゚)
 とゆかスタジオなら人数多い方が一人当たりの料金安くなるからまあ迷惑になる事は無いかなと思いまして。
 一応カメラも頑張るつもりではいるけど、びっくりするぐらい構図センスその他が無いからお役には立てないだろなー等と思いつつその辺はまあ期待されてないだろうからいいや(´▽`)

 そんな感じで明日は雨予報ですがぼちぼち行って来ます。久しぶりの肉体労働だわー。

|

« 今日は猫の日 | トップページ | 人間とは、想像し創造する生き物である »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54049615

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は猫の日ですが:

« 今日は猫の日 | トップページ | 人間とは、想像し創造する生き物である »