« さてさて | トップページ | 一回休み »

2012年3月 3日 (土)

黒猫様は

黒猫様は
黒猫様は
とても愛くるしゅう御座いました(´▽`)おいらです。
うちの白猫様もかわゆらしいけれど、黒猫様にはまた違ったかわゆらしさがありまするなー。

そんな訳で本日は黒猫様に癒されながら懐かしのSNK原作アニメの鑑賞会になってました。とりあえず今日観たのは餓狼伝説とサムスピだったんですが、何と言うかまあ、何と言うか(´・ω・`)
ってか餓狼のアニメとかよくよく考えたらもう20年くらい前になんのねΣ(゜□゜)恐ろしい…

残りあと2本残ってるんで、次回を楽しみにしつつ。
家に帰ればまだまだ懐かしい、と言うか黒歴史なビデオとかあるはずなんで発掘してみようかな。某ゲームのプレイ動画とかな!(゜-゜)

|

« さてさて | トップページ | 一回休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54132334

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫様は:

« さてさて | トップページ | 一回休み »