« 日記書きたいけど | トップページ | 近況報告 »

2012年3月20日 (火)

「肉球マシュマロ」を買ってみた(゚▽゚)

 配布し終わったので日記に書くよ(´▽`)おいらです。
 と言う訳で、割とあちこちで話題になってて気にはなってたんですが、ようやく買ってみました。

 お店はこちら。
マシュマロ専門店やわはだ
http://sanpasta.ocnk.net/

20120320152704


20120320152750


 実物。大きさは大体4~5cmぐらい。リアル猫サイズな感じですかね(´▽`)
 ふにふにぷにぷにな触感は正に肉球で御座います。出してしばらくによによしながらふにふにふにふにしてしまった(*´▽`*)
 味はバニラと紅茶とチョコの3種類と、ホワイトデーと言うことでハート型のりんご味が入ってました。紅茶とりんごしか食べてないけど味もかなりウマー(゚▽゚)でした。

 ラインナップ見てたらでか肉球と言うのもあるみたいなので今度はこっちを頼んでみようかなーとによによしつつ。

 今週はまた金曜朝から今度は長野にお出かけです。中々落ち着けない今日この頃。

|

« 日記書きたいけど | トップページ | 近況報告 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54269442

この記事へのトラックバック一覧です: 「肉球マシュマロ」を買ってみた(゚▽゚):

« 日記書きたいけど | トップページ | 近況報告 »