« 一回休み | トップページ | やりたい事をするのは楽しい »

2012年3月 9日 (金)

やったった!!( ゜▽゜)

やったった!!(<br />
 ゜▽゜)
どうしてもやりたくなったのですっきりがっつり青髪にしてやったぜ!!(゜▽゜)おいらです。
今回はカットはなしでカラーだけやってもらったんですが4時間半かかりましたよ!お疲れ様でした!

ってかこれもしかして地毛で時雨出来るんじゃね?(゜▽゜)って感じの色でによによしますよヒャッハー!!
青髪は落ちる過程の色も楽しいから良いよね!

と言う訳でホントに思い付きで行ってきました。楽しかったわウフフフフ(´▽`)

|

« 一回休み | トップページ | やりたい事をするのは楽しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54180796

この記事へのトラックバック一覧です: やったった!!( ゜▽゜):

« 一回休み | トップページ | やりたい事をするのは楽しい »