« お仕事終了 | トップページ | 「肉球マシュマロ」を買ってみた(゚▽゚) »

2012年3月18日 (日)

日記書きたいけど

 眠い!(゚□゚)おいらです。
 大島から帰ってきてばたばたな日々を送っております。

 昨日と今日はTDC行ってました。昨日はコスしてましたが今日はお届けものがメインだったのでコス無しでさっくり。結構お話させてもらって楽しかったです(´▽`)
 マシュマロは気温の高い時に持ち歩くものではないと言う事が良く解ったよママン(´・ω・`)三度目の正直でそこそこに出来上がったけれども冬季限定だなー。
 昨日は昨日でコスそっちのけでマジクエがっつり遊んだもんだから気がついたら携帯の万歩計が17000歩行ってたとかね。厚底ブーツで正直最後の方はもう家に辿り着ける気がしなかったよ(´A`)

 明後日のお休みは普通にお休みなので、そろそろがっつり休みたい感じです。造形もやりたいんだよー。

 3DSのコバルトブルー予約しました。シアトリズムが買えなかったら素直にミクさん買っときます。

|

« お仕事終了 | トップページ | 「肉球マシュマロ」を買ってみた(゚▽゚) »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54254052

この記事へのトラックバック一覧です: 日記書きたいけど:

« お仕事終了 | トップページ | 「肉球マシュマロ」を買ってみた(゚▽゚) »