« 「肉球マシュマロ」を買ってみた(゚▽゚) | トップページ | 纏めて日記 »

2012年3月25日 (日)

近況報告

近況報告
早く目が覚めてしまって暇なので今のうちに日記をば(´・ω・`)おいらです。
写真は滞在中の姉宅の金魚です。デカいけどなかなかにかわゆらしい。

23日の朝の高速バスで長野に来まして、引っ越しの手伝いをしてました。ホントは今日いっぱい出来れば良かったんだろうけど、ちょっと用事があるもんで。
と言う訳で今日この後8時代のバスで帰るのですが。

で、来る前に新宿で3DSコバルトブルーを買いました。シアトリズムが凄くやりたくなって欲しくなってたんですがコバルトブルーの色味が気に入ったのでちょっと待ってたのです。
まあ結構シアトリズムがまだ品切れでミクさん買ってたりしたんですが。本体と同時購入で1000円引きとかしてたし。
ミクさんそこそこ楽しんでます。キャラ代えると歌も代わる(一部のみですが)のが今までと違っててイイネ!と思ったり。

帰ったらちょっと衣装の検討をしようかな、なんて。

とゆか今凄く服が作りたい。衣装に限らず。時間が欲しいよー(´△`)

|

« 「肉球マシュマロ」を買ってみた(゚▽゚) | トップページ | 纏めて日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54301946

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 「肉球マシュマロ」を買ってみた(゚▽゚) | トップページ | 纏めて日記 »