« やったった!!( ゜▽゜) | トップページ | 今日の料理 »

2012年3月10日 (土)

やりたい事をするのは楽しい

朝起きて鏡見て自分の青髪にによによしてました(゜▽゜)おいらです。
ああやっぱ行って良かったなー(´▽`)

「思い立ったが吉日」って言葉がありますが、最近はホントにその通りだなーと色々実感致しております。
出来るかどうか考える前にやってみたら以外と出来ちゃったりするんだよね。
考えちゃうとやっぱ無理(;´д⊂)ってなっちゃうから、まあとりあえずやってみて、駄目だったらてへぺろーで良いんじゃないかしら。

今週末は久しぶりに家でのんびりです。月曜日から木曜日までまた大島行くのでまあ今週はまったり(´ω`)まったり

|

« やったった!!( ゜▽゜) | トップページ | 今日の料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54184647

この記事へのトラックバック一覧です: やりたい事をするのは楽しい:

« やったった!!( ゜▽゜) | トップページ | 今日の料理 »