« 黒猫様は | トップページ | やったった!!( ゜▽゜) »

2012年3月 7日 (水)

一回休み

ここのところ変にだるかったり身体があちこち痛かったりやたら眠かったりしてたんですが、昨日ついにもう無理〜となりましてお休みしてました(;´д⊂)おいらです。
1日ぐったりして何となく回復したようなしてないような。

結局昨年末から続いてる喉の違和感もそのままなんだけども。まあでもそれは医者行っても悪化しただけだったし、相変わらず夜は咳が出たりするけど割と普通にカラオケ出来たりもするからまあいいかなーなんて。
とゆか薬物アレルギーとか起こす辺り、自分はやっぱり西洋医学と相性悪いのよと思う(´・ω・`)

そんな感じの週始め、やっとこ自転車の充電池が入荷しましたーと連絡がありまして一安心で御座います。
あ、書いてなかった気がするけども、電動自転車の充電池がついに力尽きまして先月買いに行ったら生産止まってて一月かかりますと言われてたのでした(;´д⊂)
しばらく片道一時間かけて徒歩通勤をしてたんですが、これでようやく解放されまする。良かった良かった(´▽`)
明日の夕方届くようなのであと2日の我慢。

|

« 黒猫様は | トップページ | やったった!!( ゜▽゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54161202

この記事へのトラックバック一覧です: 一回休み:

« 黒猫様は | トップページ | やったった!!( ゜▽゜) »