« 纏めて日記 | トップページ | 無駄なんだけど【愚痴】 »

2012年4月 3日 (火)

「ジュネス新宿店 in マルイワン」行って来た。

 別にそれがメインじゃなかったんですけどね(´・ω・`)おいらです。
 先週の土曜日に日暮里に布を買いに行って、その後行く機会があったので行ってまいりました。

20120331173901 1階入ってすぐの位置で開催してまして、こんな感じ。ちょっとしたグッズとかコラボアイテムとかコラボスイーツとか売ってました。
 4階では鳴上君の部屋が展示中と言う事だったので、そっちも行ってみる事に。

20120331175323 こんな部屋だったっけ?と思ったら「マヨナカ生テレビ」のセットの展示だそうで。ってかマヨナカ生テレビが何なのか解らなかったのでまあいいか。

 で、まあ折角なのでコラボスイーツの「お待たせしまクマ~!クマケーキ!」を買ってみました。
20120331213535 まあ可愛いです。見た瞬間にナンジャタウンのコラボメニュー思い出したのは秘密だ。ってかマカロンなんて正に直斗バーガーと同j(ry
 プレートの部分はチョコレートで、内側にマンゴーピューレが入っててトロピカルな感じ?いや実は美味しかったんだけど特筆すべき感想が無かったりして(´・ω・`)いや美味しかったけどね。

 書いてみたら何だか微妙な感想になってしまった(´・ω・`)アラアラ
 12日までやってるのでお近くで気になる方は軽ーく行ってみても良いかなとは思います。

|

« 纏めて日記 | トップページ | 無駄なんだけど【愚痴】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54378372

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジュネス新宿店 in マルイワン」行って来た。:

« 纏めて日記 | トップページ | 無駄なんだけど【愚痴】 »