« やっと解った | トップページ | 一週間 »

2012年4月15日 (日)

明日から本気出す( `・ω・´) 【割と真剣】

明日から本気出す(<br />
 `・ω・´)<br />
 【割と真剣】
ゴンドラからの桜。大分散ってましたが桜吹雪が綺麗でした(´▽`)おいらです。

と言う訳で、よみうりランドにコスしてお花見第二段行ってきました。衣装は先週と同じで時雨着てきましたよ。
ジャンル被りが誰もいないカオスな集まりでしたがものそい楽しかったです。とゆか慣れた面子だから気兼ねしなくて良かったのが一番の理由かなと思いつつ。

これで今年のお花見イベントは終了ですね。昨年は一人でささやかに桜を楽しんだけど、今年は思いっきり楽しんだなーって感じです。ありがとう桜(´▽`)ありがとうお付き合いいただいた皆々様。

で、明日から本気出す。
来週TDCに向けて逆さまレインボーのルカちゃん作ります。
ホントは先々週生地を買いに行ってたんですが、まあ気持ち的にも体調的にもがたがただったんで取り掛かれずに居たのですな。
間に合うか解らないけど、服だけなら何とか出来そうだし行けるかなと。

出来ると思ってれば今なら出来そうな気がする(´▽`)

|

« やっと解った | トップページ | 一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54480533

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から本気出す( `・ω・´) 【割と真剣】:

« やっと解った | トップページ | 一週間 »