« 明日から本気出す( `・ω・´) 【割と真剣】 | トップページ | 【逆さま】TDC行って来た【レインボー】 »

2012年4月22日 (日)

一週間

 もきゅもきゅと衣装を作ってました(・ω・)おいらです。
 黙々って打とうとして打ち間違えしてたからそのままにしてやった。

 と言うわけで今日はこれからTDCです。逆さまレインボーのルカちゃんは何とか服は出来上がりました。
 ヘッドホンとかブーツとか胸の飾りの一部とかコサージュとか足りてないんだけど、今回は服だけ出来上がればいいやーと作る前から思ってたので目標は達成です。

 ってかホントに女装とか久しぶり(先月のTDCでオリジ衣装着たのは除外)でガクブルするんですが。

 今日はこんな天気で気温も低いみたいなのに半袖とか大丈夫かなーと思いつつ、でも着たかった衣装だからwktkして行って来ます。

 久しぶりにマニキュア塗ったのが一番めんどくさかったなんて思ってるんだからね(・ω・)何時もは付け爪なのです。

|

« 明日から本気出す( `・ω・´) 【割と真剣】 | トップページ | 【逆さま】TDC行って来た【レインボー】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54531647

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間:

« 明日から本気出す( `・ω・´) 【割と真剣】 | トップページ | 【逆さま】TDC行って来た【レインボー】 »