« 一週間 | トップページ | 何か解らんくなってきたから一旦纏めてみる »

2012年4月23日 (月)

【逆さま】TDC行って来た【レインボー】

 と言う訳で昨日はTDCで出来たばかりの逆さまレインボーのルカちゃん着てきました(´▽`)おいらです。
 似合う似合わないは置いといて、着たい!と思った服だったから寒かったけど楽しかったですよー。

 まあ写真が無いのはいつもの事です(´・ω・`)だってその時楽しければ良いんだものー。

 次着る機会があれば今度はちゃんとヘッドホンとか用意出来ればなーと思いつつ。半袖衣装だから夏でも着れそうだしね。

 それとは関係なく、昨日は本当に色々なお話を聞く事が出来たし、自分も色々聞いてもらいました。何か色々的確にお言葉をいただいて、この人ホントに凄いなーと素直に関心してたり。

 自分に出来ない事を出来る人って凄いなと思うけど、それはまあ当たり前の事でもあるのだよなーとも思う。
 あんな風に考えられたらいいなーってちょっと憧れるけど、そう出来ないのも自分だし、そこは無理にしようとしなくても良いのかなーとも思うし。

 良いとか悪いとかじゃなく、自分はこうだからこれでいいんだよねって思えたら多分それで良いんだと思います。
 結局自分は自分にしかなれないもの。諦めとかでなく。

|

« 一週間 | トップページ | 何か解らんくなってきたから一旦纏めてみる »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54542969

この記事へのトラックバック一覧です: 【逆さま】TDC行って来た【レインボー】:

« 一週間 | トップページ | 何か解らんくなってきたから一旦纏めてみる »