« 自己啓発メモ | トップページ | 例えば »

2012年4月10日 (火)

さてさて

 何だか色々書きたい事があるような気がするのだけれど、どうでも良いかなって気もするし(´・ω・`)おいらです。
 考えても仕方ない事ばかりなのでそろそろ考えなくても良いのかもなーなんて。

 と言うか、何気なく色々見ててものすごく腑に落ちたのでちょっと置いておく。

8人に1人が苦しんでいる!「うつ」にまつわる24の誤解
http://diamond.jp/category/s-izumiya

 なるほどなーと思える事ばかりだったのですが、問題は自分が理解しても周りに解って貰えないと意味が無いって事なんですがね(´・ω・`)
 頑張って頑張って心の言う事聞いて毎日ああ今日も何とか一日大丈夫だったなーって思いながらやっててもちょっとした事ですぐ崩れちゃうんだよね。
 下手にもう完治したと思われてるから余計にどうにもならんと言うか。

 他人を変える事は出来ないから自分で何か方法を考えないといけないんだけれど、独りで出来る事も限界があったりするし。

 あら。結構八方塞なんじゃないかしら(´・ω・`)困ったね。

|

« 自己啓発メモ | トップページ | 例えば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54440352

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて:

« 自己啓発メモ | トップページ | 例えば »