« 【逆さま】TDC行って来た【レインボー】 | トップページ | あーもーヽ(#゚Д゚)ノ »

2012年4月24日 (火)

何か解らんくなってきたから一旦纏めてみる

色々考えすぎてハムスターになってきたんでちょっと認知療法的に纏めをば。

ずっと自分は価値がないって思ってて、価値がないから独りなんだって思ってて、独りで居る事が淋しくて辛いから価値があるものになりたくて、でも上手く出来なくて結局独りで、まあ元々0もしくはマイナスなものにいくらかけてもプラスにはならんよなーとかまあそんな事をぐるぐる考えてたりして。
で、先日価値なんてなくても良かったんだーって事に気がついた、のは良かったんだけど、結局独りである事に変わりはないんじゃね?と思った訳で。

そもそも自分は何をもって独りと思ってるのかしらと考えてみると、例えば辛い時に頼れる人が居ないとか、まあ基本的には淋しいなって思った時に誰も居なくて、ああやっぱり自分は独りなんだな、要らないんだなーって思い知らされる、みたいな。
ああやっぱり、の起源を探してみると、結局幼少期の話に戻っちゃうんだけど。

書いてて益々訳解らんくなってきた(;´д⊂)結局自分はどうなったら満足なのか。
ああもうめんどくさい…

|

« 【逆さま】TDC行って来た【レインボー】 | トップページ | あーもーヽ(#゚Д゚)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54548569

この記事へのトラックバック一覧です: 何か解らんくなってきたから一旦纏めてみる:

« 【逆さま】TDC行って来た【レインボー】 | トップページ | あーもーヽ(#゚Д゚)ノ »