« 多分ね | トップページ | 充実した連休 »

2012年5月 1日 (火)

さて5月

 ですね(´・ω・`)おいらです。

 先月はまあ色々ありました。と言うか、毎週イベント行くとか久しぶりにやったなー。
 ちなみに28日にもよみうりランドに行ってたりしました。コスじゃなくて普通に遊びにですが。
 がっつり乗り物乗ってご当地グルメ満喫して最後は併設のお風呂入って非常に充実した土曜日でしたよ。
 突発だったけど誘ってくれたお嬢さんに感謝なんだぜ!(゚▽゚)また遊んでねー。

 で、今月ですが。

 ずっとやりかけで止まってた例の造形物をようやく使う日が正式に決まったので、今月はお休みの日は篭りきりでこれを仕上げようかと思います。
 使うのが26日って言われたから、その前週くらいには引き渡したいココロモチ。

|

« 多分ね | トップページ | 充実した連休 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54601937

この記事へのトラックバック一覧です: さて5月:

« 多分ね | トップページ | 充実した連休 »