« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月27日 (日)

やっぱり何かを作っていたいんです。

やっぱり何かを作っていたいんです。
ぼんやり過ごす事に飽きたので、大分前に買った古着の着物を解いて反物に戻す作業をしてました(´・ω・`)おいらです。
まだ具体的にどうするかは決めてないけど、とりあえず下準備って事で。

何の予定もない休日は気持ち的には楽だけど、やっぱり何もないのは物足りないと言うか、何というか。
時間の制約かかると追い立てられてしんどくなっちゃうけど、やっぱり何かしら作ってるのが楽しいのですな。
なかなか思う通りには時間が取れないけれど。

そんな訳で明日からまた一週間スタートです。でも何となくもうちょいの辛抱な気がしてるのさー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

日記を書こうと思うのだけれど

日記を書こうと思うのだけれど
いつかの猫様写真でお茶を濁してみる(´・ω・`)おいらです。

まあ特別書く事も無いとか、書こうと思って途中でやめたりとか。
先週まで根詰め過ぎて反動で今週は大分気抜けな感じです。

いや、ホント言うと色塗りまで行けなかった事が真面目に心残りだったり申し訳無かったりしてるのだけれど。
でも最善を尽くしてアレだったのだから、まあ自分は所詮その程度なのです。マイナスの意味でなく。

今週はがっつり休んで、来週からまた何か考えよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

引き渡し完了

本当なら塗装まで終わって「完了」なのだけれどね(´・ω・`)おいらです。
でもこれが今の自分の最善だったので、これはこれでやりきった感は感じてたりします。

もらう事を考えてなかった報酬をいただいてしまったりもしたしね。
もらって良いものか結構悩んだけど、貰わないのも逆に失礼かと思って最後は素直にいただいて参りました。ありがとう。

それにしても、やりたいと思った事をやれて凄く楽しくて、それがまた喜んでもらえて嬉しくて、色々ありがたいなぁとしみじみ感じてたり。

感謝、感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

出来た

出来た
と言う訳で出来上がりました。
うん、ベストは尽くした。これが今の自分の最高です。
色入れる所まで出来なかったのは心残りだけれど。

まあこれ作ってる間にも何でこんなに頑張ってんのかなとかもう止めちゃおうかなとか色々考えましたがね。
親にも人の物なんだからそんなに頑張らないでもうやめなさいとか言われちゃうし。
でも、まあ最終的な結論は、やりたい事をやりたいようにやりました!って感じでした。
誰かの為とか自分の為とかじゃなくてね、やっぱり作りたかったのさね。
ただ時間に追われてたからみぎゃーっ!!ってなってたけれど。

やっぱり自分は何かを作る事が楽しいのですナ。再認識。

と言う訳で、明日これを引き渡して終了です。後は強度が使用に耐えうるかどうかだけど、その辺は祈るのみだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

大分出来てきたけど

大分出来てきたけど
不安材料は、これをもう一個作らなきゃいけないって事なんだが(´・ω・`)おいらです。

そんな感じでここまで出来てますって言う報告兼ねて。
ま、大丈夫大丈夫(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

充実した連休

でございました(´▽`)おいらです。
まあ別にどこに出かけたってんじゃなく、溜まりに溜まった荷物を大掃除した連休だったんですが。

何せゴミ袋10袋位の不要品が片付いたってんだからそりゃもうスッキリさ(´▽`)

そんな感じでお掃除三昧の連休でした。お陰様で作業スペースが大幅に確保できたので、明日から19日まで仕事以外はがっつり篭もって造形頑張ります。

とりあえず今日はこれから黒猫様に会いに行くのです(゜▽゜)wktk!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

さて5月

 ですね(´・ω・`)おいらです。

 先月はまあ色々ありました。と言うか、毎週イベント行くとか久しぶりにやったなー。
 ちなみに28日にもよみうりランドに行ってたりしました。コスじゃなくて普通に遊びにですが。
 がっつり乗り物乗ってご当地グルメ満喫して最後は併設のお風呂入って非常に充実した土曜日でしたよ。
 突発だったけど誘ってくれたお嬢さんに感謝なんだぜ!(゚▽゚)また遊んでねー。

 で、今月ですが。

 ずっとやりかけで止まってた例の造形物をようやく使う日が正式に決まったので、今月はお休みの日は篭りきりでこれを仕上げようかと思います。
 使うのが26日って言われたから、その前週くらいには引き渡したいココロモチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »