« 引き渡し完了 | トップページ | やっぱり何かを作っていたいんです。 »

2012年5月25日 (金)

日記を書こうと思うのだけれど

日記を書こうと思うのだけれど
いつかの猫様写真でお茶を濁してみる(´・ω・`)おいらです。

まあ特別書く事も無いとか、書こうと思って途中でやめたりとか。
先週まで根詰め過ぎて反動で今週は大分気抜けな感じです。

いや、ホント言うと色塗りまで行けなかった事が真面目に心残りだったり申し訳無かったりしてるのだけれど。
でも最善を尽くしてアレだったのだから、まあ自分は所詮その程度なのです。マイナスの意味でなく。

今週はがっつり休んで、来週からまた何か考えよう。

|

« 引き渡し完了 | トップページ | やっぱり何かを作っていたいんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54792999

この記事へのトラックバック一覧です: 日記を書こうと思うのだけれど:

« 引き渡し完了 | トップページ | やっぱり何かを作っていたいんです。 »