« 出来た | トップページ | 日記を書こうと思うのだけれど »

2012年5月20日 (日)

引き渡し完了

本当なら塗装まで終わって「完了」なのだけれどね(´・ω・`)おいらです。
でもこれが今の自分の最善だったので、これはこれでやりきった感は感じてたりします。

もらう事を考えてなかった報酬をいただいてしまったりもしたしね。
もらって良いものか結構悩んだけど、貰わないのも逆に失礼かと思って最後は素直にいただいて参りました。ありがとう。

それにしても、やりたいと思った事をやれて凄く楽しくて、それがまた喜んでもらえて嬉しくて、色々ありがたいなぁとしみじみ感じてたり。

感謝、感謝。

|

« 出来た | トップページ | 日記を書こうと思うのだけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54759067

この記事へのトラックバック一覧です: 引き渡し完了:

« 出来た | トップページ | 日記を書こうと思うのだけれど »