« 日記を書こうと思うのだけれど | トップページ | 東京国際ミネラルフェア&西荻茶散歩に行って来た »

2012年5月27日 (日)

やっぱり何かを作っていたいんです。

やっぱり何かを作っていたいんです。
ぼんやり過ごす事に飽きたので、大分前に買った古着の着物を解いて反物に戻す作業をしてました(´・ω・`)おいらです。
まだ具体的にどうするかは決めてないけど、とりあえず下準備って事で。

何の予定もない休日は気持ち的には楽だけど、やっぱり何もないのは物足りないと言うか、何というか。
時間の制約かかると追い立てられてしんどくなっちゃうけど、やっぱり何かしら作ってるのが楽しいのですな。
なかなか思う通りには時間が取れないけれど。

そんな訳で明日からまた一週間スタートです。でも何となくもうちょいの辛抱な気がしてるのさー。

|

« 日記を書こうと思うのだけれど | トップページ | 東京国際ミネラルフェア&西荻茶散歩に行って来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54815157

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり何かを作っていたいんです。:

« 日記を書こうと思うのだけれど | トップページ | 東京国際ミネラルフェア&西荻茶散歩に行って来た »