« お仕事完了 | トップページ | 最近の夢 »

2012年6月25日 (月)

今日は代休

 と言う訳で帰ってきてのんびり、と言うかぐったりしております(´・ω・`)おいらです。
 ってか無理やり今日を代休にしたんですが。だって筋肉痛が真面目に酷くて動くのもままならないのですよ。流石に色々無理。

 行く前の日記で世界樹4の体験版マダー?って書いたら行ったその日に配信とかタイミング悪すぎるとネット環境の無い中で
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ウワァン と思っていた訳ですが、数日経ったら割りとどうでもよくなってたりしてまして。
 一応帰ってきてダウンロードだけはしたんだけども、回数制限30回って言うのもあってやっぱり製品版まで待とうかなー等と思っているところで御座います。
 何か中途半端に手をつけてしまうのが勿体無い気がするのよね。始めたらがっつり浸って最後まで突っ走りたいキモチなので。

 引き続きゲーム話ですが、風ノ旅ビトでマッチングした白ビトさんに2面の裏世界に連れて行ってもらいました。
20120622103456(携帯カメラにて撮影)
 空中に壁画が浮いてた(´・ω・`)

 確かに綺麗なんだけど、やっぱりバグなんですかね。あえて残したバグって感じもしなくもないんだけど。
 元々このゲームは背景が綺麗なので、裏世界に入った時はおおー、と思ったけどちょっと自分的にはがっかり感が。
 ほぼ全部の面にあるらしいけど、頑張って探そうって気はちょっと無くなった感じが致します。

 さてさて、筋肉痛を適度にほぐしつつ今日はぐったり致しますぞー。

|

« お仕事完了 | トップページ | 最近の夢 »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55047476

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は代休:

« お仕事完了 | トップページ | 最近の夢 »