« 【大飯原発】中継見てました【再稼動反対】 | トップページ | 一晩明けて »

2012年6月29日 (金)

【原発】確認作業だったと思う【報道】

 9時のNHKニュースで少しだけ報じました。でもほんのちょっぴりで、人数も何とか少なく見せようとしていたような印象。
 まあ解っていたけれど、再確認は出来ましたね。
 メディアは都合の悪い事は報じない。真実を伝えない報道など無意味である。

 ま、誰にとって都合が悪いのかは言及しない事にします。おおよその見当はつくもの。

 目覚まし時計がやかましく鳴り響いているのに未だに眠ったまま夢見てる人は、やっぱり本人が起きようと思わなければ起きてはこないのだから、置いていくしかないのだろうね。既に道は離れていっているようだし。
 淋しい気持ちはあるけれど、そこは譲れないし譲らなくても良いのだろうと思う。

 そろそろ自分の為に歩いていっても良いと思うんだ。

追記:報道ステーションにて古舘さんが「利権構造にNOだと言っているように思う」と発言していた。一応メモ。

|

« 【大飯原発】中継見てました【再稼動反対】 | トップページ | 一晩明けて »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55080482

この記事へのトラックバック一覧です: 【原発】確認作業だったと思う【報道】:

« 【大飯原発】中継見てました【再稼動反対】 | トップページ | 一晩明けて »