« 色んな物を見たり聞いたりして思った結論 | トップページ | 日記書きたいけど色々足りない!(゚□゚) »

2012年6月12日 (火)

ドラゴンズドグマな週末

Dragons_dogma_screen_shot レベルも40になって大分冒険者の風格っぽいものがうちの子にも出てきたかなーなどと思う親馬鹿(´▽`)おいらです。
 まあ中の人は相変わらずなのであっちこっち右往左往しては死にかけてる毎日です。

 そんな感じでこの週末はほぼドラゴンズドグマやってました。時々風ノ旅ビト。
 領王様にも謁見して城にも上がれるようになったけど行動次第で投獄ってのが怖いのでグリフィン討伐以来行ってなかったりね(´・ω・`)ビビリすぎ。
 ってかお嬢様クエとか父親探しクエとか、なんでみんなしてうちの子を犯罪者にしようとするんだ(´A`)ヤメテクレ

 出身村の青年のお使いクエで腐りかけの幻の肉持ってきてーと解った時はかなり本気でしねばいいのにっ☆って思ったわコンチクショウ。
 グリフィン探してあっちこっちうろうろしてるけど欲しがってる時に限って出てこないのはお約束ですよねー(゚▽゚)

 ちなみに今ストライダーです。ファイターから始めてダガー使いたかったんでアサシンになって、その時一緒に弓も始めてひゃっほいしてたけど、狙いを定めるってのが壊滅的に下手なので全然当たらないんだぜ!(゚▽゚)
 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!が基本理念だからまあ、ね。お察し。
 とりあえず遠くに居る時は一応撃ってみるけど、基本空飛ぶ敵は仲間が落とすのを待って止め刺しに回る簡単なお仕事です。

 ここのところクエでカラスを25羽討伐って言うのがあってあちこち見回ってはカラスを探してるんですが、リアル世界でも無駄にカラスを探すようになってしまいました(´A`)リアル世界ならその辺にいくらでも居るのにな!
 どっか群生してるところあるんだろうか。まだ9羽しか出来てないから先は長そうです。

 そんな感じでだらだらふらふら旅をしております。ドラゴンを倒すって目的を既に忘れている気がする(´▽`)

|

« 色んな物を見たり聞いたりして思った結論 | トップページ | 日記書きたいけど色々足りない!(゚□゚) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54940523

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンズドグマな週末:

« 色んな物を見たり聞いたりして思った結論 | トップページ | 日記書きたいけど色々足りない!(゚□゚) »