« そもそもの話 | トップページ | 今日は代休 »

2012年6月24日 (日)

お仕事完了

何かが終わる時って言うのは、一抹の淋しさがあるよね。

そんな訳で只今帰りの船の中です。多分これで大島行きは終わりだと思います。

じゃがいもは豊作で、早速茹でて食べたらものそい美味しかったです。
鞄に少しだけ詰めてきたので家に帰ったら母様にも食べていただく予定。
ああ、近いうちに有楽町までラクレットチーズを買いに行こう(´▽`)

宿泊場所が本当に山の中の何もないところで、鳥の鳴き声と風の音と虫の羽音ぐらいしか聞こえない場所なので、独りになると本当に色々考えました。前3つの日記はそんな感じの独り言。
何となくですが、方向性が見えたかな、と言う感じでしょうか。
上手く出来るかどうかなんて全然解んないけど、意識するだけでも違うんじゃないかなと思う。
最初はそんなもんで良いんだ。きっと。

早く帰ってのんびりしたいー(;´▽`)筋肉痛辛いわー。

|

« そもそもの話 | トップページ | 今日は代休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55041134

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事完了:

« そもそもの話 | トップページ | 今日は代休 »