« 今年も作ります。 | トップページ | 【引き続き】ずっと気にしていた事だから【原発話】 »

2012年6月27日 (水)

【大飯原発再稼働絶対阻止!】やれる事をやってみる。【オキュパイ大飯】

Banner400150


 押し付けではないです。自分はこう思うってだけの意思表示。気になるって方だけどぞ。

 先日大島行ってきて、役場の産業課がセシウムが出た出たってピリピリしてるから今行かない方がいいよって言われましてね。
 改めて思った訳ですよ。
 こんなところにまで影響出しといて、そんな事故起こしといて、まだ収束も出来てないのに、何やってんの?と。
 せめて事故全部収束してからやるべきなんじゃないのかね?と。

 ニュース見てるとホントにイライラする。あの人たちは一体何がしたいのかしら。
 無駄にストレス溜まるからもうテレビは自分からは一切見なくなりましたけれど。

 そんな訳でとりあえず出来る事からやってみようかなと。
 基本的にここはワタクシめの独り言呟き日記なので拡散なんて大仰なものではないですが。

 今週末金曜日のデモも気にしつつ。

|

« 今年も作ります。 | トップページ | 【引き続き】ずっと気にしていた事だから【原発話】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55062319

この記事へのトラックバック一覧です: 【大飯原発再稼働絶対阻止!】やれる事をやってみる。【オキュパイ大飯】:

« 今年も作ります。 | トップページ | 【引き続き】ずっと気にしていた事だから【原発話】 »