« 【原発】確認作業だったと思う【報道】 | トップページ | 【再稼動】本当はみんなこんな事したくないんだと思う【反対】 »

2012年6月30日 (土)

一晩明けて

 先程はっきりと父様母様は未だ夢の中に居ると解ってしまったので、どうしたものかと思案するワタクシですが。

 やはり時期が来ているのだなと思います。
 今まで親だから子供である自分が支えなきゃと思っていたけれど、はっきり道が分かれてしまったのだから自分も選ばなきゃいけないのだわ。
 それは見捨てるとかそういう事じゃなく、そこに居る事を選んだって事を尊重するって事。

 そう言えば先生にもそこから出る事は出来ないのかと訊かれていたのだっけ。今ふと思い出したって事はやっぱり必要な時に必要な言葉を受け取っているのだね。

 何も予定の無い週末。ちょっとじっくり考えようか。

|

« 【原発】確認作業だったと思う【報道】 | トップページ | 【再稼動】本当はみんなこんな事したくないんだと思う【反対】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55082888

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩明けて:

« 【原発】確認作業だったと思う【報道】 | トップページ | 【再稼動】本当はみんなこんな事したくないんだと思う【反対】 »