« 日記書きたいけど色々足りない!(゚□゚) | トップページ | 電車乗ってて思う事 »

2012年6月22日 (金)

さて週末

 ホントは朝の船で伊豆大島に行くはずだったんですが、海上不良で条件付出航って事なので午後の船に変更になりました(´・ω・`)おいらです。
 まあ急ぐ事でもないのでのんびり行きますよ。どっちみち畑仕事だから雨の中じゃ出来ないしね。

 そんな訳で少し時間が出来たのでまったり日記など。

 昨日は朝通勤中に自転車がパンクして職場まで歩いて行く羽目になってたりして結構へろへろでした。自転車屋さんに持ってったらタイヤに穴が開いてるんで全部交換ですねーと言われてそこそこな出費だったけども、良く考えたらこの自転車買ってから多分7、8年くらいだと思うんですが、その間ほぼ損傷無しなのでそろそろあちこちガタ来てても仕方ないよねって事で。
 思えば一緒に鹿児島の離島まで行ったりしたのよね。そう思うと愛着もひとしお。

 ドラゴンズドグマは停滞中です。ドラゴンに会いに来いって言われてえ?もう?となった時点でちょっとやる気が減退したと言いますか。
 だって未だにドレイクにも勝てないのに勝てる気しないです(´・ω・`)
 そんな訳なんで、もうちょっと地図を埋めつつ未消化クエをちまちまこなしてせめてドレイク倒せるようになってからにしよーと思ってたら何だか飽きてきたと言うか。
 マジックアーチャー楽しいんだけどなー。
 悔しいから一応クリアは目指しますけど。もたもたしてる間に世界樹4が出て放置されそうな予感がする。

 世界樹4と言えば体験版はまだか!(゚□゚)発売まで2週間切ったぞ!早くやりたい!

 そんな感じで色々足りないと言いつつゲームはやってたりします。風ノ旅ビトも何だかんだで毎日やってるし。やっとこ白ビトで行ってもそれなりに道案内出来るくらいにはなってきました。まだまだイケメン白ビトには程遠いですがネ(´▽`)ゞ
 もう龍だって怖くないんだぜ!時々まだ喰われてるけどな!

 で、一応24日まで大島に行って来ます。行ってる間に色々動けばいいんだけどなー。

|

« 日記書きたいけど色々足りない!(゚□゚) | トップページ | 電車乗ってて思う事 »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55023550

この記事へのトラックバック一覧です: さて週末:

« 日記書きたいけど色々足りない!(゚□゚) | トップページ | 電車乗ってて思う事 »