« 今 | トップページ | お仕事完了 »

2012年6月24日 (日)

そもそもの話

自分は既に「ヤバい人」との烙印を押されているのだから、今更何を言おうがそれが無くなる訳で無く。
取り繕おうとする努力こそが無駄であるとさっさと気付くべきでした。ああ遠回り。

それでもまあ、おかしく思われたくないなって思うのはやっぱりその相手の事が好きだから嫌われたくないって気持ちなのだけれどね。
でも自分が思う変と相手が思う変は勿論違うので結局自分の枠から出られないのよね。

そうなると、やっぱり自分の気持ちに正直になる事が大事なんだなと思う訳で。
正直に振る舞って嫌われたのなら単にその方とは合わなかったと言うだけの話。

まだまだ思い切りが足りないけども、少しずつでも出来れば良いなと思います。

|

« 今 | トップページ | お仕事完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55039586

この記事へのトラックバック一覧です: そもそもの話:

« 今 | トップページ | お仕事完了 »