« 風ノ旅ビトとドラゴンズドグマ | トップページ | 色んな物を見たり聞いたりして思った結論 »

2012年6月 7日 (木)

【風ノ】白くなったよ!【旅ビト】

20120606223158


(SSの撮り方解らなかったので携帯にて撮影)
 3周目(何回かリトライしたけども)にしてうちの旅ビトさんも白くなれたよ!(゚▽゚)おいらです。
 これもひとえに2周目でエスコートしてくれた白い旅ビトさんのお陰です。ありがとう2周目の白い旅ビトさん!

 そして喜び勇んで白い旅ビトになって早速旅に出たんだけども中の人がへちょいのは変わらないので、途中で龍には食われるわ強風には吹き飛ばされるわとまあ大分ショボーンな感じで(´・ω・`)一緒になった旅ビトさんホント申し訳なかった…白いのに役立たずですんません…

 まあでもこのゲーム、個人的には全然知らない人とコミュニケーション手段がほぼ無い中で一緒に旅をするのが楽しいと思うのでその辺は一期一会って事で一つ。

 5面と最終面の龍の安全な過ごし方が本気で知りたいぜ…慣れか。慣れなのか。

 昨日はそんな感じで夜はずっと旅してました。トロフィーがあと残り2個だぜイェーイ(´▽`)
 基本的には一本道なので進め方が解るとさくさく行ける(龍はまあ…(´A`))のですが、立ち止まってぼんやり風景を眺めているだけでもいいなーと思えるのがこのゲーム好きだと思う理由の一つだろうなと思います。ICOの時もそうだったっけ。

20120606231443


 携帯で撮ってるからブレブレだけど。4面のここが好き。

|

« 風ノ旅ビトとドラゴンズドグマ | トップページ | 色んな物を見たり聞いたりして思った結論 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54898223

この記事へのトラックバック一覧です: 【風ノ】白くなったよ!【旅ビト】:

« 風ノ旅ビトとドラゴンズドグマ | トップページ | 色んな物を見たり聞いたりして思った結論 »