« 東京国際ミネラルフェア&西荻茶散歩に行って来た | トップページ | 【風ノ】白くなったよ!【旅ビト】 »

2012年6月 5日 (火)

風ノ旅ビトとドラゴンズドグマ

 と言う訳で早速風ノ旅ビト始めました(´▽`)おいらです。
 昨日帰ってきてからダウンロードして2周ほど遊びました。いやいや、やっぱりいいなこのゲーム。

 絶対好きだと思うよーと教えてもらってトレーラー見て一目惚れして遊びに行った時にやらせてもらってついにPS3を買うまでに至ったわけですが。
 うちのプレイ環境だと前に遊ばせて貰った時より画像がよろしくないにも関わらずやっぱり風景に感動すると言うか。ステージ4の滑り降りていくとこいいよね!
 据え置きゲーム機もうめんどいとか言ってたけど買って良かったなー。いやはや(´▽`)

 2周目にして白い旅ビトさんと出会ってがっつりエスコートしてもらっちゃって、壁画コンプリートしてたり光るシンボルの場所教えてもらったりしました。でももう一回やって覚えてるか自信はないぜ!(゚□゚)ごめんなさい!
 ってかステージ5と最終ステージの龍(?)がもう怖くて怖くて仕方ない(´A`)あの面一人で無事に抜けられる気が全然しないぜ…orz

 そんな感じで風ノ旅ビトコスしたいなーとかひっそり思う今日この頃。鳥取砂丘とかで佇んでみたい。

 ドラゴンズドグマも楽しんでます。ポーンを雇えるようになるまでがちょっとしんどかったけども。
 あと画面の関係でメッセージが凄く見辛いのが大分しんどいんですがまあ何とか。画数の多い漢字が潰れまくるけどその辺は流れと想像力でカバー。
 ってか一昨日レベル14で雇ったポーンをお気に入りにしてお別れして昨日改めてみたらレベル30とか(゚□゚)
 うちまだ17だよ!早いな!
 うん、多分クエストをこなして行けば良いんだろうけど、色々出来すぎて行動が一貫してないのが原因だと思うわ(´・ω・`)何時もの事ですが。
 まああんまり時間も取れないし、ちまちまやってこうと思います。

 キャラメイクの時は普通だったのにイベントシーンとかで見ると眉毛が薄すぎて眉無しに見えるうちの子(´・ω・`)ショボーン
 169cm男で作ったら周りの人がみんなでかくてちびっ子に見えるのはお気に入りだけどね!がっつり小さくし過ぎなくて良かった!
 ちょっと足伸ばして遠出しちゃーフルボッコにされて撃沈してるけど!

 久々にゲーム三昧の日々が始まった感じです。急ぎの予定は今のところないからがっつり楽しんでおこう。

|

« 東京国際ミネラルフェア&西荻茶散歩に行って来た | トップページ | 【風ノ】白くなったよ!【旅ビト】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/54880491

この記事へのトラックバック一覧です: 風ノ旅ビトとドラゴンズドグマ:

« 東京国際ミネラルフェア&西荻茶散歩に行って来た | トップページ | 【風ノ】白くなったよ!【旅ビト】 »