« 【今日も】怖いのは原発、じゃなくて【原発話】 | トップページ | 6月29日19時~官邸前アクション空撮ライブ »

2012年6月29日 (金)

自分を保つ

数が多い方が正しい、なんて事はない。
こちらの方が強いのだからそれに従え、なんてのも正しいとは言えない。
嫌だと思う事を無理に我慢して続けたって、良い事なんてある訳ない。
それ故自分を保つ、自分に正直になるってのは難しいけど大事だし必要な事だと思う訳です。
誰かの言葉に揺さぶられて迷って自分の選択と違うものを選んだ時って大抵上手く行ってないものね、経験上。

他人は貴方ではないのだから、貴方が思うようには動きません。当たり前ですが。
だから思うように動かないからと言って相手を責めるのはお門違いと言うものです。

他者を動かしたい人は他者を批判して誘導する。覚えておこうっと。

|

« 【今日も】怖いのは原発、じゃなくて【原発話】 | トップページ | 6月29日19時~官邸前アクション空撮ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55076353

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を保つ:

« 【今日も】怖いのは原発、じゃなくて【原発話】 | トップページ | 6月29日19時~官邸前アクション空撮ライブ »