« 休日 | トップページ | 理由とかどうでもいいけど »

2012年7月31日 (火)

思い返してみると

先生から言われなければ、
今の今まで「アセンション」なんて言葉さえ知らなかっただろうし、
インナーチャイルドも知らなかっただろうし、
10年以上鬱病だと言われてなければ
先生に会うことも無かっただろうし、
小中高と長々いじめに合ったり家庭が機能不全家族でなければ
鬱病になる事も無かっただろうし。
他にも色々あるけれど。

ここまで来るのに無駄なことなんてホントに一切何も無かった。
良い人生歩ませてもらってるなぁ(´▽`)と
心から感謝する今日この頃。

|

« 休日 | トップページ | 理由とかどうでもいいけど »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55319156

この記事へのトラックバック一覧です: 思い返してみると:

« 休日 | トップページ | 理由とかどうでもいいけど »