« 「許さない」と思っているうちは引き摺られている | トップページ | しんみり »

2012年7月17日 (火)

久しぶりに

がっつり酷い頭痛で寝込んでおります(;´Д`)おいらです。
そう言えばこの出だしも久しぶりかしら。

日曜にやっとこ買ってきた世界樹4、昨日は連休最終日だったのでもそもそ遊んでおりました。
始めたら始めたでやっぱり楽しいんだー。

でも。

前みたいにはがっつりはまれないと言うか。
どこかで「こんな事してて良いのかな…」って気持ちがあって。

まあそうは言っても、今はとりあえず「焦らず待て」の指示が出ている訳で、下手に動けないなら時間を過ごすツールは有用なのですから、ごちゃごちゃ言わずに楽しんだら良いんじゃないかしらね。

|

« 「許さない」と思っているうちは引き摺られている | トップページ | しんみり »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55217920

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 「許さない」と思っているうちは引き摺られている | トップページ | しんみり »