« 英語苦手だけどちょっとやってみようかなと思う | トップページ | 漫画の力 »

2012年7月21日 (土)

ものそいどうでも良い話なんですが

 野田さんが「野豚」などと揶揄される度にショボーンとなります(´・ω・`)おいらです。

 最近はミニブタ等がペットとしていますけども、まあぶたを飼った事がある、もしくは近くにぶたが居ると言う方は少ないかと思いますが。

 一緒にすんなよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。ウワァン

 銀の匙にも描いてありましたが、やっぱりイメージだけが先行しちゃってる感じがしますよねー。
 体脂肪は14~18%くらいしかないから全然デブじゃない(寧ろ人間の方がよっぽど…)し、走ればそれなりに早いし、力も強いし、綺麗好きだし(環境が悪いとストレスで問題行動を起こす等)。

 ん、いやまあ何が言いたいかと申しますと、
良く知らないものをイメージだけで決め付けてしまうのは勿体無いよーと言うお話でした。
 ぶたは可愛いのですよ、ホント(´ω`)

|

« 英語苦手だけどちょっとやってみようかなと思う | トップページ | 漫画の力 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55244470

この記事へのトラックバック一覧です: ものそいどうでも良い話なんですが:

« 英語苦手だけどちょっとやってみようかなと思う | トップページ | 漫画の力 »